OST178
OST_LINE_GReen_930_50
OST_153
OST_LINE_GReen_930_50
OST157OST158
OST_LINE_GReen_930_50
OST142OST128
OST_LINE_GReen_930_50
OST143OST139
OST_LINE_GReen_930_50
OST145
OST138
OST_LINE_Green_930_20
OST156
OST_LINE_Green_930_20

↓なんか知らんが未だにちょびちょびアクセスあるみたいなんで再掲載しときます。
OST159
OST_LINE_Green_930_20
NEW! 
OST168
OST_LINE_Green_930_20
OST175new
OST_LINE_Green_930_20

おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・

明日か明後日くらいすかね

新作ほぼほぼできています。
今、セリフ入れしてるとこです。
もうちょっとです。
今しばらくお待ちくださいませ。

おっつけ

PS
新作VOL40発売開始の数日後に出す予定の
番外編は、失踪中のおっつけ君の
「旅の空で見た夢」てな感じになるかと・・・
まー・・・どっちみち相変わらずのヘタレ動画なんで
期待せずにそこそこ楽しんでもらえればと思います。

朗報!?Gcolle動画サイズ上限アップ!

今月9月1日よりGcolleの動画サイズ上限が300MBから
一気に1.5GBまでアップしました。
なので、これからは動画分割しなくて済みそうです!
お客様もずいぶん視聴しやすくなるのではと思いまする。
と、ここまでは朗報なのですが、
それに伴い販売手数料も約5%も上がってしまいました。
これじゃあFC2と変わらん。
とほほ・・・
手数料ってばからしい・・・
本当はいい加減、この自分のHPから直接、
新作をご購入いただけるようにして
手数料をかからなくして、
もっとみなさんにお安くご覧いただきたいんだけど、
なかなか手が回らないんだよねー。

おっつけ

今月の・・・

皆さま!
お久しブリ直!w
突然ですが今月の予定です!

現在進行中のワカニン編ですが、
当初二部作を予定しておりましたが、
なんかだらだら編集してるといつになるかわかんなしし、
もう動画時間も長くなっちゃいそうなので急遽!三部作に切り替えます。

なので次回は三部作のうちの二作目になります。
数日中に販売開始しますのでお楽しみに。

んでそのあとすぐ番外編だします。
まあ、小品ですが、
ポケッティとMちゃんが登場予定です。

とりあえず今日はここまでお話しします。
ここから販売開始までは毎日更新しますので
チェックよろしく出す!

ではでは

おっつけ

なんのこっちゃ??

「あの部長の行動ってみえみえなのよねー。」
「あの新人の行動ってあけすけなのよねー。」

 

OLたちのお茶くみ談義が始まっているようですが・・・

 

おっつけ道免許皆伝目録にはこんな一文が・・・

 

みえみえを以てオシラスの基本とす。
あけすけを以てスナオカの基本とす。
一筋の光明を得んと欲すればオシラスを知るべし。
一筋の寛容を得んと欲すればスナオカを知るべし。
スナオカ、オシラスこれ同義なり。
スナオカ、オシラスこれ勇気なり。

 

・・・んー、なんのこっちゃ?
わかる人・・・もうあなたって人は・・・www

 

おっつけ

それはもうきっと楽しいだろうぞな

相変わらず昼呑みにはまっているおっつけですが・・・
ファンの皆さんと一緒に呑んだらさぞかし楽しいんでしょうねー。
話に花が咲きますねきっと。
作品やブログでは言えないことたくさんあるしな!www
んで、みなさんの体験談を酒の肴に一杯やりたいっすねー。
現実には無理でもネット上でそういう場があれば楽しいかもねー。
まー・・そんなことを妄想しつつ
昼呑み行くのを我慢して部屋で一人、
編集作業しているおっつけでした。
おっつ

PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.