おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・
  • HOME »
  • おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・ »
  • 月別アーカイブ: 2015年10月

2015年10月

ああああ無理ぃぃぃいいい

新作発表!もすこしお時間くださああい。ああああー、やっぱ月末無理ですぅわあああああ。新作は「もっこみちってなんぞや」ってゆー新たな側面もあるので、悩みに悩んで作っておりまして・・・まだもう少し時間がかかりそうなんです。メールくれたファンの方、ほんと、すみません。ほんと、すみません。

ipad視聴に関してのアドバイスありがとうございました

ども。おっつけです。昨日、お話しした当作品のipad視聴に関してファンの方からいくつか貴重な情報いただきました。ありがとうございました。総合すると、パソコンでの視聴は可能なのに、ipadでは再生不可、コピーすら出来ぬという感じらしいです。どうやら、結構、ipadは動画の再生の基準が厳しいらしく、解像度、動画形式以外にも、ビットレートやら、フレームレートなどにも制約があるようです。んで、結果的に当動画に限らず、巷の多くの動画が、Mac上のiTunesでは再生できるが、iPad再生は不可って事態にな …

求む。ipad視聴情報! 

「VOL25をGcolleで購入したが、ipadで見れん。なぜやー。」というメールを今朝いただきました。おおお・・・初耳やー。ipad欲しいけどもってないんですよなー。 VOL25は、普通に1280×720サイズのMP4形式のムービーだから、上記が見れる環境ならば大丈夫なはずなんですけど。もしかしてダウンロードに失敗してて、もう一回ダウンロードしたら無事見れるとかかも・・・。いかんせん、ipad欲しいけどipad欲しいけどipad欲しいけど、もってないんで皆目わからぬ・・・。そこで、このHPをご …

今日もエロ元気なのさっ!

「新作のリリースが遅れているので、なにかあったのか」と、先程、おっつけの身体を心配するメールをいただきました。私のような「怠け者クソ野郎w」のためにわざわざ心配メールをいただくなんて、誠にありがとうございます。「これはもしかひて皆様に心配をかけておる!!!」かもしれないと気づかされましたのでおっつけが返信したメール内容を公開させて頂きますので、その他の皆さんも安心してくださいね。以下返信内容よりご心配ありがとございます。私は今日もエロ元気です。リリースが遅れている原因は、今回「もっこみち」という …

カテゴリー

最近の投稿

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.