おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・
  • HOME »
  • おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・ »
  • 月別アーカイブ: 2016年2月

2016年2月

謎リクエスト解読成功!?

あとこんなリクエストもいただいてます。謎です。笑「抜ける女子高生のイカたみたいなの希望します。宜しくお願いします」イカた?・・・うーむ。わkらんん。笑イカせ方?イカされた?イカッタ?あっ!もしかして・・・イカ臭かった?そ!それか!「抜ける女子高生のイカ臭かったみたいなの希望します。」かっ!笑・・・・・・あーそれいいかも!あーそれ逆に興奮するわー!いただきました笑

ポケッち〜どこ〜笑

こんなメールもらってます。「最近めっきりなくなったポケッティも見たいです。」 ねー笑ですよねー笑ポケッち〜どこ〜笑第一弾 幼き日のポケッティ密着編!ういういしい迷い小指編・・・第二弾 ポケッティとの再会編!本当は会いたかったの?思いっきりまさぐってるからもう!編・・・第三弾 黒ポケッティ仕掛けたのはどっちだ!タコツボ&ウツボの巣!編・・・などなど見ます?やっちゃいます?第二回春のポケッティ祭り・・・をっつけ

またもやFちゃん

あー、また月初めに入金される予定の入金がないっす。GじゃなくてFのほう。やっぱFでの販売はリスクあるかなー。まー数日お待ちくださいとのメール来たんでとりあえず待ちますけどねー。皆さん、可能であれば当シリーズのご購入はGをメインにご検討くださいね。あと、このホームページでの販売も強化しなくちゃねー。今はやっぱGでのご購入がお勧めです。 おっつけ

カテゴリー

最近の投稿

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.