おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・
  • HOME »
  • おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年7月2日

2017年7月

ミルショーな話 〜自由行動が人気の秘密?青き抜き身の自在剣。目ヂカラ勇気くん〜

さあさあ今日の棋界は大注目だお!藤井君いよいよ今日勝てば30連勝!対する相手は勇気君。これまた人気棋士。今日の相手は今までと違って花があります。めっちゃ楽しみです。実はおつけは今日は、ここまでの連勝とは一味違うと思ってます。藤井君、負けるとしたら今日かも?かなりやばいかな。とさえ思ってます。でもね・・・実はおつけは、藤井君、勇気君どっちも応援しとるんです。藤井君が勝ったらもちろん嬉しいけど、負けたら負けたで、藤井君を破った男として勇気君も人気でるし、それはそれでありかな〜。なぜなら昨日の羽生っち …

カテゴリー

最近の投稿

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.