おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・
  • HOME »
  • おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年7月6日

2017年7月

地図は読めるのにわかんねー!てか?そかー?ホントにそかー?

男性は、女性に比べて地図を読むのが上手とか。たしかそんな感じの本も出てました。でも悲しいかな。たとえ地図が読めても女心は全く読めん!のが世の常でございます。理路整然と目的地に向かう地図上の道。に比べて女心の地図は途中落とし穴がいっぱい潜む矛盾の図面に見える。ああわからん。ああわからん。「まあでも男と女は所詮違ういきものだから」って酒の席、先輩上司はわかった風なことを言いがち・・・・・・・・でもね?でもね?・・・・おっつけは!そうは思いません!!!www俯瞰して見たら男も女も人間だもの。大して変わ …

カテゴリー

最近の投稿

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.