おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・
  • HOME »
  • おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年7月7日

2017年7月

あくび

女性があくびをした時、それはどういう心理状態でしょう?「つまらない。退屈している。興味がない。眠い。」学者さんが信じる、いわゆる王道的な心理学上はそうかもしれません。まあ一般的には、それはそれでよしとしましょう。ですが、それはあまりに女性を単純化(男性化ともいえるかも)しすぎていてすべてのケースに当てはまる答えではない。真実とは程遠い。遠すぎる。人間をわかっていない。モッコミチ的には、おっつけ君的には、まったくもって間違ってます。昨日の地図の話じゃないけど、「あくび」という事象ひとつをとってみて …

まあ・・・なんですね。

まあ・・・暑いっすね・・・ああ楽しい・・・秘技はあるんです・・・ちゃんとした・・・危険を冒す必要もなく・・・証明された・・・裏打ちされた・・・一連の技術・・・でも、言えないです・・・言いたいけど言えない・・・なのでいろいろ・・・動画に・・・ヒントとしてちりばめてます・・・わかる人にはわかる・・・真実があります・・・わかった人は多分・・・人生がめっちゃ楽しくなる・・・これからも・・・ちりばめていきます・・・汲み取ってくださいね・・え?ええ・・・ですね・・・汗そろそろ編集作業しないとすよね?・・・毎 …

カテゴリー

最近の投稿

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.