おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・
  • HOME »
  • おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年8月1日

2017年8月

は、8月の・・・目標れす汗

7月の目標に、毎日ブログ更新、新作3本発表を掲げながら・・・見事にブログは沈黙・・・しかも新作発表ゼロという・・・自分でも驚くほどの大敗を喫し・・・・・・夏じゃ!夏が悪いんじゃぁあ!夏のまぶしい太陽と女子のミニスカ!ノースリーブ!艶やか浴衣姿が悪いんじゃああああ!・・・・う、生まれてすいません笑・・・・・・・とゆーわけで!心機一転!懲りずに8月の目標っっ!笑1)ブログ毎日更新!は無理っぽいので!二日か三日にいっぺんブログ更新!2)今月こそ!3本新作発表っ!乞うご期待!いや!ご期待しないでっ!wお …

カテゴリー

最近の投稿

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.