おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・
  • HOME »
  • おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年8月16日

2017年8月

でっ!でけたっ!

よっしゃ!編集完了ょょおおーっ!おっまたせえええ!これから最終書き出しに移ります。そっすねー。今から12〜24時間以内には出せると思います。新作の内容はSRのシュパシュパの続きになります!脱脂綿をどー使うか見ものっすよん!てかたぶん想像通りっすw結構今回もおもろいと思うよん。この新作出して1日だけ休んだら速攻でワカニンの方の編集作業に入ります。えっ!?1日も休んだらあかんて?汗へへ、へへへ・・・涙 おっつ

やっとモザ終了・・・か!?

ほんともーモザイクかけんのやだー!めっちゃ時間かかるー!毎フレームごとにチ●コ動く、チ●コ動く、チ●コ動く、チ●コ動く・・・もー、チ●コ動くのやだー!が!おわた!ん?いやまだチョロッと出とる!くっそ!このバカチ●コ!バカチ●コ!バカチ●コ!俺のバカバカバカ!動くなや!さっさと果て晒せこら!wあーもー外出たい!早くしないと夏終わっちゃう〜!ビアガーデン行きたい!いい女でもガン見・・・いやチラ見しながら枝豆をにょろっと剥きつつジョッキをグイッっと!wwwそ、そう、グ、グイッっと・・・こーグイッと引っ …

カテゴリー

最近の投稿

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.