おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・
  • HOME »
  • おっつけからのお知らせとか呟きとか・・・ »
  • おっつけ君ぶろぐ

おっつけ君ぶろぐ

モザ中

次作ほぼ出来上がってるんすけど最後のモザイク掛けに時間かかってます。数十秒で何時間もかかるんでホント嫌やこの作業。マジで発病するわっ!あー昼飲みしたい〜!お盆中には販売開始したいっす!もちょいまってね!おつー

それはそう・・・台風のように

まるで台風5号のようにおっつけは日々迷走中・・・w誘惑的な夏の夜風にうながされ毎晩毎晩ふらふらゆらゆら漂ってます・・・wおいおいおいおいーっ!新作!新作!新作ーっ!浴衣浴衣浴衣ーッ!ゆかたんゆかにゃんゆかみょん!何言ってんのもう!壊れとるーっ!www絶対数日中には台風上陸(新作発売)しまーっすっ!?   夏の元気なお漬け物

は、8月の・・・目標れす汗

7月の目標に、毎日ブログ更新、新作3本発表を掲げながら・・・見事にブログは沈黙・・・しかも新作発表ゼロという・・・自分でも驚くほどの大敗を喫し・・・・・・夏じゃ!夏が悪いんじゃぁあ!夏のまぶしい太陽と女子のミニスカ!ノースリーブ!艶やか浴衣姿が悪いんじゃああああ!・・・・う、生まれてすいません笑・・・・・・・とゆーわけで!心機一転!懲りずに8月の目標っっ!笑1)ブログ毎日更新!は無理っぽいので!二日か三日にいっぺんブログ更新!2)今月こそ!3本新作発表っ!乞うご期待!いや!ご期待しないでっ!wお …

プツンて・・・笑?

なんか毎日更新してるとブログも増えてきて笑(嘘)昔のとか読んで欲しいのもあるので(本当)近々、カテゴリ分けしようかと思ってます。(本当)ええやれます!速攻でカテゴリ分けできますっ!(大嘘)えっ・・・プツンて?・・・なに暗っ!・・・・・・・っておおううい!!!っておおううい!!!電気とまたあああああっ(本当)!!!!!!えええええええ?ああああああああああああ!停電ちゃうううう!!!!!電気料金落ちとらあああん(本当)!!!!ボンビー涙♪ボンビー涙♪ボンビー涙♪いやいやちゃうから!たまたまだから! …

20日前後かな?

ここ数日、夏風邪ひいてました。グシュ。出歩きすぎやっちゅーねん!wビール飲みすぎやっちゅーねん!wチ●コ出しすぎやっちゅーねん!wてわけで今は復活!超真面目イケメン風情で編集作業に復帰しておりまふ。次回作ですが・・・20日前後っすかねー・・・すかねー・・・かねー・・・ねー・・・ー・・・・・・

FC2上での五つ星高評価ありがとうございます。

かつていろいろあって本シリーズのメイン販売先をFからGに移行した折、多くのコアなファンの皆様も同調してくださり、Gに購入先を移行してくださいました。その時はまさに「おっつけファンの大移動」「みんなで一緒にお引越し」状態になり、ドタバタの中でも購入先を移行してくださったファンの皆様ひとりひとりへの感謝の思いをおっつけは忘れることはございません。んで、その時に、それまでいつもF上で作品を評価、論評してくださっていたファンの方も共にGに移行してくださったようで、それからというものFでは作品をあげても、 …

MひゃんFひゃんについて

FC2でご購入されているお客様にメッセージをいただきました。〜以下メッセージ内容〜「とても魅力的な動画に、お世話になっています。ついにえむにフェラチオをさせた、電車で女の手に勃起チ○ポ押付Vol.26がお気に入りなのですが、動画の後編で語られた、男女共用トイレでのえむの破廉恥な行動がとても気になります。2回目の射精ということは、彼女と何かしらの絡みがあったのでしょうか?ぜひえむの続編として拝聴させてください…!」という内容です。ですよねー。みなさんMちゃんのその後はめっちゃ気になって …

晴れると出たい人

ああああ今日も晴れてルゥうう!出かけたーい!うううううう・・・・でも・・・れも・・・・我慢我慢!ぐぁまんやああ!・・・・せめて・・・午前中だけでも・・・パソコンに向かって・・・編集編集ううううううううう!すっ、するでええ!!!!!????   うつけ

あくび

女性があくびをした時、それはどういう心理状態でしょう?「つまらない。退屈している。興味がない。眠い。」学者さんが信じる、いわゆる王道的な心理学上はそうかもしれません。まあ一般的には、それはそれでよしとしましょう。ですが、それはあまりに女性を単純化(男性化ともいえるかも)しすぎていてすべてのケースに当てはまる答えではない。真実とは程遠い。遠すぎる。人間をわかっていない。モッコミチ的には、おっつけ君的には、まったくもって間違ってます。昨日の地図の話じゃないけど、「あくび」という事象ひとつをとってみて …

まあ・・・なんですね。

まあ・・・暑いっすね・・・ああ楽しい・・・秘技はあるんです・・・ちゃんとした・・・危険を冒す必要もなく・・・証明された・・・裏打ちされた・・・一連の技術・・・でも、言えないです・・・言いたいけど言えない・・・なのでいろいろ・・・動画に・・・ヒントとしてちりばめてます・・・わかる人にはわかる・・・真実があります・・・わかった人は多分・・・人生がめっちゃ楽しくなる・・・これからも・・・ちりばめていきます・・・汲み取ってくださいね・・え?ええ・・・ですね・・・汗そろそろ編集作業しないとすよね?・・・毎 …

« 1 2 3 40 »

カテゴリー

最近の投稿

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP
Copyright © GOGO!おしつけ君公式ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.